ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

HAPPY WEDDING

こんにちは。ぱどま堂のhottaです。
イメージ 1


先日、インドから結婚式の招待状がメールの添付書類で届きました。お世話になったアーユルヴェーダ・ドクターのお子さんがご結婚されるとのお知らせでした。

インドとご縁を頂き、インドで学び、気が付けば15年。出逢った頃は小さな子供だった彼らも、15年も経つと所帯をもつお年頃になるんですよね(^^♪

招待状を見ながら、少々我を顧みました。

彼らが成長するように、私は15年で成長しただろうか。

未だ自己流を貫いて、変化を嫌ってないだろうか?
未だ新人ぶって、分からないことを放置してないだろうか?
未だ自立を拒み、誰かの知識に頼りすぎてはいないだろうか?

15年歩んできた自分の道程を、そして現在の立ち位置を、もう一度、客観視してみよう。

そんな思いにさせてくれるインビテーション・カードでした。

イメージ 2

で、結婚式の日程を見てみると・・・・
3週間後!!!
しかもバンガロールとデリー(゜-゜)距離が・・・
分かってはいましたが、インドの結婚式っていきなりなのよね~(T_T)

2月は日本からインドへ思いを馳せながら
こちらでヨーガに勤しみたいと思います。
一緒に思いを馳せて頂ける方、募集中です