ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バット先生来日

こんにちは!院長hottaです。 1週間前、インドの首都デリーの総合病院Holly Family Hospitalのアーユルヴェーダ部長、ビーマ・バット先生が来日しました! 毎年3月のインド研修の際にはバット先生の病院でビッシリ研修をさせて頂いているワタクシ。今年はイ…

サクラサク

こんにちは(゜▽゜)/院長hottaです。Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂の周りの桜並木現在、満開で~す(^0^)/三鷹駅からだとバス通りよりも1本右側、横河グランドの横の道が今は癒しポイントです♪ 風の中、薄いピンクに色付く満開の桜をみるとなんとかなるさ、とボ…

Dr.バット緊急来日講演会決定~ぱどまの会主催「鬼神学」

ぱどまの会主催特別講演東日本大震災チャリティ講演会アーユルヴェーダ医師Dr.ビーマ・バット特別来日講演 決定!鬼神学アーユルヴェーダと古神道からみたアジアのスピリチュアリティ「日本のために僕が出来る事は何でもしたい!」とデリー・ホーリーファミ…

4月です

4月になりました。 2011年3月の事は、私達日本人、そして世界中の人が忘れないでしょう。それでも春は来ました。三鷹の桜も花が開き始めました。わが家のミツマタの花も満開です。去年と全く変わりません。私達の沈んだ心にも必ず花が咲きます。 皆さんの心…