ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2022-01-01から1年間の記事一覧

師走です

富士山!ありがとうございます! 皆様こんにちは。 いつもありがとうございます。 12月になり東京はグッと寒くなりましたね。如何お過ごしですか? 寒さがスタートする12月は、ワタワタ忙しさが加わる事で、御年齢問わず体調を崩しやすくなります。 皆様、温…

11月&12月のヨーガ教室のご案内

皆様こんにちは。ぱどま堂の堀田です いつもありがとうございます。 ちょっとお休みしておりましたヨーガ教室ですが (お知らせせずスミマセンでした・・・) 11月と12月は開催いたします!!! 久しぶりに日曜日に行います。 真冬にむけて、今からヨーガで体…

7月のヨーガ教室のご案内

こんにちは。 ぱどま堂の堀田です。 梅雨があっという間に終わってしまい、早々に真夏になりました。 暑いですね~ 蒸しますね~ 年々、高温多湿が身体に堪えるようになったなあ~ と言いながらも、冷凍したビールを山小屋まで運んでシュポっと呑む幸せを最…

5月のヨーガ教室のお知らせ

皆様こんにちは。ゴールデンウィーク、如何お過ごしですか?私は某巨匠のインド旅をSNSで拝見しながら、気持ちだけワクワクしております。あと、チェンマイ料理とかインド料理とか食で旅気分を味わっております。 1番美味しかったのは 山小屋で呑んだキンキ…

一緒にヨーガをしませんか?~4月のヨーガ教室&個人レッスンのお知らせです

こんにちは。ぱどま堂の堀田です。 ぱどま堂(ぱどまの会)では毎月ヨーガ教室を行っています。 コロナ禍では感染対策をしながら、隣の方と距離をとり、少人数で行っております。 この2年、ヨーガをご自宅に居たままリモートで行う方が多くなりました。 リモー…

3月のヨーガ教室のご案内

こんにちは。ぱどま堂の堀田です。 先月お休みしましたヨーガ教室、3 月は行います!ぱどまの会のヨーガ教室は、感染対策に努めながら少人数で行っております。少人数だから、初めての方も、身体の硬い方も、楽しく行えますよ! インドではAYUSHという代替医…

あけましておめでとうございます。1月のヨーガのご案内です

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました。 本年も宜しくお願い申し上げます。 1月のヨーガのご案内です。 1月23日(日)14時~15時半 ぱどま堂にて 定員:4名 参加費:2500円 ヨーガに興味があるけど億劫…