ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

霧の中の宝探し

こんにちは。ぱどま堂院長のhottaです。今週、奥多摩に行ってきました。奥多摩駅から鋸山~大竹山~御岳山に続く山道を約8時間、岩を登ったり、坂道を飛んだり、もちろん滑ったり転んだり(^_^;)しながら歩いてきました。天気は雨。梅雨ですから(笑)。私は最…

お客様

梅雨の晴れ間の朝のお客様~(^^♪

梅雨の晴れ間

昨日から東京は梅雨に入りました。昨日は20℃。そして今日はいきなりの25℃!梅雨の晴れ間。暑いっ!!ま、デリーは現在40℃位なので、それに比べれば心地よい感じですね(#^.^#)現在、ぱどま堂入口のピンクの紫陽花が満開です。奥のプルーの紫陽花も色づき始め…

ゴーヤ

ぱどま堂の庭のゴーヤの苗。夏の日よけのために植えたんですが既にゴーヤの実になろうとしている!!これから梅雨になっちゃうけど、がんばれー(^^♪

アマリリス

6月です。そろそろ梅雨入りですね~お引越ししたぱどま堂は築80年の一軒家。屋根も壁もリフォームしたんですが、初めての長雨シーズン、どんな雨音が天井からするんだろうな~なんて今からワクワクしております。庭の紫陽花は現在満開。ピンクが終わったらブ…