ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベジタブルバーガー Beans

ぱどま堂のお隣りさん、フレッシュネスバーガーには肉も魚も使わないベジバーガー・シリーズがあります!私・院長hottaのお気に入りは豆腐バーガー♪ランチタイムにお世話になってます~!!そのベジタブルバーガー・シリーズにいよいよ新商品が登場~!それ…

どっちも38℃

今年は4月中旬になってもまだまだ寒いですね。東京での積雪は40年ぶりとか。そんな4月、あったっけな~??(思い出そうとしてるだけで歳がバレますね(汗)インドは逆。今年の3月4月は物凄く暑いです。なんと110年ぶりの熱波です。本来でしたら北インド・デ…

デリーメトロ

院長hottaがインドでしたい事のひとつが インド初の地下鉄に乗る 鉄道大国インドですが、実は地下鉄はありませんでした。そこで年々交通渋滞が激しくなる大都市デリーに、インド初の地下鉄’デリー・メトロ’が建設されることになり(地下鉄っていっても地上を…

こんなインド・ネタいかが??

インド滞在中は見かける機会が多いので、今まで気にも留めませんでしたが、改めて考えてみるとチョット面白いモノをご紹介します♪質問)写真はなんでしょう~~???。答え)見たままです。便器です。(お食事中の方、失礼します)質問)では、横についてる…