ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

停電回避されています

東日本大震災から2週間。もう3月末なのに東京でも真冬のような寒い日が続きます。でも春は目の前。温かな光はもう目の前です。Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂は現在通常通りに営業しております。 武蔵野市は計画停電のエリアに入っていましたが、本日東京電力…

恋愛したくなるセミナー、お陰様で終了!

今日はインドのお正月ホーリーです♪ホーリーは北インドを中心に行われる春が来たよ~というお祭り。春=新しい年を祝い、色水をかけ合い(しかもあたり構わず^_^;)お酒とかいろいろ(笑)飲んで、大騒ぎします!インドの新年にあたり、私・院長hottaもインドの…

停電でも通常営業です

こんにちは。Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂院長の堀田です。まだまだ落ち着かない日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?眠れてますか?食事は美味しく食べていますか?自分は大丈夫、と常に気をはっている方へ。私は大丈夫じゃなくていいと思いま…

歌のおばさんからプレゼント

東日本大震災で被災されたみなさま。そしてご家族やご友人が被災されたみなさま。心よりお見舞い申し上げます。東京の皆さんも今回の震災で辛い思いをされていらっしゃるのではないでしょうか。余震が続き、毎晩、眠れぬ夜を迎えているかた。TVの映像が自分…

緊急のお知らせ

本日14:46頃、大きな地震がありました。当院の入っている建物も大変大きく揺れました。現在(11日20時)は三鷹で体に感じる余震はほとんどありませんが、福島・宮城などでは震度3程度の地震が続いています。皆様、お怪我などございませんか?Ayurvedaはりきゅ…

ダバインディアでヴェジ・ミールス♪

先日、ぱどまの会で主催する4月の特別講演会(←詳細は近日発表!しばし待たれよっ(^.^))の打ち合わせのため、日本橋のK先生の事務所までいってきました。その帰り道。インド人と会ったせいか、むしょ~に南インド・カレーが食べたくなっちゃって(「おいっおい…

3月です!次回は3月19日「愛を深めるヴァージカラーナ」

いよいよ3月春本番!そして花粉症シーズン本番っ(ひえ~~~汗)!!例年ですと3月は院長hottaのインド病院研修のためAyurvedaはりきゅう ぱどま堂は1カ月お休みを頂戴しているのですが、今年は「恋愛したくなるセミナー」開催のため日本におります~!(今年…