ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

9月のヨーガ教室はお休みします

こんにちは。ぱどま堂のhottaです。

ご来光を待っていたら、空に光の帯が渡りました。

光の真ん中には沈みゆく月が見えて・・・本当に美しかった!

後ろを振り返ると、その帯が山の方に向かっていました。

御神渡って本当なんだ・・・と感動しました。

 

ありがとうございました!

 

9月はヨーガ教室をお休みさせて頂きました。

10月は開催いたします。

日程が決まりましたら、またお知らせしますね。

 

 

こちらのブログも宜しくお願いいたします!

blog.goo.ne.jp

 

ありがとうございました。

 

ぱどま堂

堀田恵子 拝