ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑お見舞い申し上げます

東京は連日の猛暑日。確かにあっづい・・・(>_<)湿気が多いから、よけいに疲れますよね~(@_@;)熱中症は決して他人事ではありません。皆様もしっかりと冷やす努力、して下さい。冷やす努力!?巷では「ジョシは温めるべき」と考える方が多いようですが真夏…

アイスティー

暑くなると飲みたくなるアイスティー★ワタクシ・院長hottaがアイスティーの存在を知ったのは高校生の時。それまで紅茶は温かいものでした。初めて喫茶店でアイスミルクティーなるものを飲んだ時の衝撃。アールグレイのアイスティーの香り知った時♪大人の階段…

暑くなると

数週間の雨が通り過ぎ、青空が戻ってきました。やっぱり8月。雨があがると暑さがぐっと増しますね。こんな暑くて湿気が多い日が続くと私・院長hottaは南インドに数カ月滞在した日を思い出します。空気が熱くて息ができなくなるなんて、初めての事でしたから…

8月です

夏真っ盛りの8月になりました~でもここ1週間は例年よりも雨が多く、気温も28℃以下。なんか真夏を通り過ぎて秋の気配ですね。今週末からは32℃を超える日が増えてくるようです。今のうちに身体整えておいて下さい。さて私・院長hottaは先日、1泊2日で長野県の…