ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラの威力

19日(火)、八王子のハワイアン・レストラン「MAHANA」でフラダンスのショーを見てきました!当日は台風が関東にも近づき、中央線は高尾ー大月間が不通。特急電車が各駅に停車する、という遠出にはちょっとヤバい状態。警戒水域ギリの浅川を電車の中から見つ…

予感

本日は土用の丑の日。土用とは年4回ある季節の変わり目のこと。夏の土用は特に体調を崩しやすいため、シジミのみそ汁を飲んだりお灸をしたりと、昔から様々な知恵で夏を乗り切ってきました。(鰻は知恵よりもコマーシャル的な要素が強いらしいですね(^^ゞ) で…

モヒート・ジンジャエール

ぱどま堂のお隣のフレッシュネス・バーガーに 非常ぉぉ~~に気になる新商品が登場!!その名もモヒート・ジンジャエールラム酒ベースでつくるミントたっぷりのお酒、モヒートをイメージして作られたジンジャエールです!(お酒は入ってません~)熱中症が昨…

7月です

7月です。企業では節電対策として平日休日・土日出勤がスタートするようです。 Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂はいつも通り土日営業中ですよ~~ しかし、暑いですね! 実は自宅のエアコンがおととい急に止まりました(@_@;)ランプが点滅して、ぬるい空気がヒ…