ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ進出

今日、患者さん・Rさんからタイのお土産を頂きました!なんと!HOTTAという名前の♪ジンジャー・ティー♪飲んでみると、ピリッと辛くてホンノリ甘くて~♪まるで私そのものだわ~~(*^_^*)美味でございます~(^◇^)こんなに見事に私を味にしてくれるとはっ…

吉田のうどん

昨日、富士吉田の北口本宮富士浅間神社と富士山五合目の小御嶽神社へ参拝してきました。 両神社とも女性に大きな力を与えて下さる女神様が鎮座されています。実は当院の神棚にはこの2つの神社のお札をお祀りさせて頂いているんですよ!今回の参拝でも皆さん…

またまた日刊ゲンダイさんです

今週の日刊ゲンダイの健康面・強精コーナーにて、アーユルヴェーダの強精剤が紹介されました!ご紹介したのは、ぱどまの会事務局長・療法院プラサード代表の堀田峰雄です。あと今月の「月刊・健康」でもアーユルヴェーダのハーブが紹介される予定です。こち…

まだまだ暑いですね

9月です。まだまだ暑い日が続いております。大型台風も、のろのろと近付いております。溜まった熱エネルギー(PITTA)が悪化するのも今時分だとアーユルヴェーダではいいます。皆さん、どうぞ無理せずお過ごし下さい。最近すっかり山ガール(山オバチャンかな(…