ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

急に決まりました!ぱどまの会アーユルヴェーダセミナー決定!!

突然ですが、院長hottaが世話人代表をしているぱどまの会でインドのアーユルヴェーダドクターの緊急セミナーが決定しました! ******************************************************************************** 男性にもオススメ!アーユルヴェーダ医師Dr.…

ダルマサーガラ

今日のネタも、またカレーです(笑) 先日、10月10日にS看護大学で行うアーユルヴェーダ・イベントのスタッフ・ミーティングに行ってきました~!!大学の2階で細かい打ち合わせをした後、移動したのがこちら♪東銀座の南インドレストランダルマサーガラ以前…

インド富士・番外編

東小金井の南インドカレー料理店「インド富士」。なぜインドなのに富士なのか?改めて考えると謎な店です。ただそんな店名よりも謎なものをインド富士で発見!!カウンターに置いてあった1988年発刊の子供向け雑誌。内容はスパイス特集。ぺらぺらめくると表れ…

インド富士

東小金井駅近くに昨年できたインド・カレー料理店 インド富士テーブル席ひとつ、カウンター席7~8程度の小さなお店。南インドのカルナータカ、タミルナドゥー、ケララの各州で料理の勉強をしてきた日本人のお兄さんがひとりで切り盛りしてます。この店を知…

満7年をむかえましたので・・・

Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂は8年目に入るにあたり、ご愛顧頂いております患者様方へ様々な特典をご用意しております!例えば、今月中はアレが10%OFFとか・・・・・詳しくはご来院時にご案内しますね♪療法院プラサードOPENキャンペーン!おまたせしました…

満7年をむかえました

女性のための治療院Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂はおかげさまで本年6月、開院7周年、三鷹に移転してから満4周年を迎えることとなりました。これも皆様からのご支援のおかげと心より感謝しております。本当にありがとうございます。今から8年前、私・…