ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つぼくさ茶とトゥルシー茶

石垣島のもだま工房さんhttp://tubokusa.com/から、つぼくさ茶とトゥルシー茶が届きました~♪収穫と出荷がおいつかない状態が続いており、ずっと予約販売だった、もだま工房さんのつぼくさの出荷が1年ぶりに平常通りなったとの連絡が!!待ってました~とば…

動きましょう

こんにちは!ぱどま堂の堀田です。今日はお天気がいいですね~~♪最近は今日のような夏日の乾燥した晴天もあれば、ぐっと気温がさがりシトシト雨が降る日もあり、、、、なんだか身体がワタワタしちゃいますね。まさに季節の変わり目、ワータVATAって感じ。ワ…

我が家のペット

ここ4~5年、毎年暖かくなるとお顔を見せてくれる我​が家のペット。 名前をピーターといいます(^^♪実はもう1匹、メアリーちゃんがいるはずなので、もしかした​らこの子はメアリーが脱皮して大きくなった姿かもしれませんが・・・・​(笑) ピーターとメアリ…

5月です

5月になりました~(#^.^#)GWも後半突入。皆様いかがおすごしですか?ご旅行に行かれた方、いらっしゃいますか?(^^♪意外と休日もお仕事って方、多いのかもしれませんね~ぱどま堂は通常営業!毎年GWも普通の週と同じです。20代の頃もGW・盆暮れはお仕事し…