ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと10日ですよ~

日本アーユルヴェーダ学会の学会誌・タブロイド版に、6日のセミナーのことを紹介して頂きました!ありがとうございます。世田谷の「はりきゅう うえゆり」の院長・うえゆり先生のblogでもセミナーの紹介してもらいました。ありがとうございます。http://blog…

短冊に願いをこめる~「Dr.バット 愛を語る!」

8月26日は旧暦の七夕。ということで、吉祥寺伊勢丹の入り口に飾ってある七夕の短冊にお願い事を書いてきました!9月6日(日) 「Dr.バット 愛を語る!」まだまだ参加者募集中です!http://blog.goo.ne.jp/padomanokai/そしてバット先生も今週木曜日来日…

やっぱり蒸し暑い

蒸し暑い日が続きますねー!先日自宅近所の〇ーカドーの正面玄関に謎な物体を発見。ん?これはなんじゃ?左はアメリカで映画化された例の怪獣、隣は魚っぽい。だけと、右の二つ。どう見てもかなぶん涼しげか???お知らせ 8月15日(土)28日(金)は講演会…

夏はコレ♪

今年のはデカイ!晴れると大きく育つゴ-ヤ。今年は梅雨が長かったから育たないかと思ってたら目を離してた間に、重さでツルが垂れ下がるほど育ってました!!お蔭様で我が家の夏は、毎日ゴ-ヤCurry♪種も食べます。美味です。夏はこの苦さが良いね~~o(^-^…

8月6日

蒸し暑い日が続きます。皆様お元気ですか?不況、不況、と大騒ぎしている世の中ですが、先日あるご婦人方が一言。「この位の不況、頑張ればなんとかなるじゃないの。あの戦後の苦労に比べれば、楽なもんよ~!!ね~~~~!!!」皆様80代でした。今日は8月…