ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の前に

新しい「ぱどま堂」いま、門の前のミツマタが満開です♪ 沢山の方が足をとめる程、見事に咲いてます。今日、東京の桜の開花宣言が出されましたがまずはミツマタのお花見いかがですか?o(^-^)o

帰国しました

昨日インドより帰国しました!毎回インドの変貌を感じてはいるのですが、今回は2年ぶりのせいか衝撃が大きかった~だって、UDUPIに信号があるんだもの・・・(笑)予想はしてましたが、デリーの物価の上昇も驚きでした。特にリキシャの相場が分からない・・・…

3月8日はインドのお祭り’ホーリー’。色水をかけあいながら、春が来たことを喜ぶお祭りです。日本も暦の上では春になりましたが、今年は寒い日が続いております。梅の開花も1ヶ月以上遅れているみたい・・・・桜はどうなるんだろう・・・・先日3月3日、ぱど…

3月です

昨日の大雪は嘘のよう。東京はサンサンとふり注ぐ太陽の日差しとともに3月をむかえました。気温も14℃。もう春なんですね~~ただ明日からはまた、お天気下り坂らしいです。今日のお日様を有効に使いたいところ、、、、ですが、屋根からポタポタ落ちる滴には…