ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

3週間のインド研修から昨日帰国しました。本日より、Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂は通常営業となっております♪今回は患者さん方のアーユルヴェーダ治療ツアーも兼ねていたので、M先生との2人旅の時とは違い、新しい出会いや経験がいっぱいできました。また実…

インドからごめんなさい

今日、インドに来て初めてこのページをパソコンで見てみました!!そしたら、なんと!写真が全部横向きになってるぅぅぅ!!失礼しましたっ(汗)日本に帰ったら書き換えますので、それまでは顔を横に倒して見てくださいませ。ということで現在デリーです。…

ダンワンタリ・ヤッギャ

ここUDUPIは夏前なのに日中35℃!(@_@)おまけに海が近いので湿気が凄いっ(*_*)汗をダクダクかき、水を沢山飲んで、すぐに休憩してます。そうしないと体力がもちましぇん・・・日曜日はドクター宅で行われたア-ユルヴェ-ダや医学の神様、ダンワンタリ神への…

クリシュナ・マンディル

現在南インド・カルナ-タカ州のUDUPIという街に滞在中。UDUPIには南インドで有名なSDMア-ユルヴェ-ダ大学があり、ここの教授、Dr.シュリカントに今年もお世話になっております(^_^)今回は患者さんの一人・ボブさんとホメオパスぼんちゃんの息子と一緒です…

タ-ジマハル

ナマステ~!院長hottaは現在インドのデリーにいます。毎年恒例、ア-ユルヴェ-ダ病院での研修中です。若干いつもと違うのは、数名の患者さんと一緒なこと。患者さん方は日本でもお馴染み、Dr.Bhatの病院でア-ユルヴェ-ダ治療中です!写真はお馴染みタ-…