ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナマステ・インディア

9月26日27日代々木にて毎年恒例ナマステインディアが開催されました~!!インド関係の業者さんやレストラン、ネットショップなどが一堂に会す、年に1回のお祭り・ナマステインディア♪今年はお天気にも恵まれ大混雑でございました。院長hottaも仕事という名…

武蔵境で南インド料理♪

スパイス研究家Kさんが「近所にできたインド料理店のラッサムとサンバ-ルは合格点だ」とmixiに書いていた。彼女の家は武蔵境。ぱどま堂の最寄り駅・三鷹の隣である。ラッサム、サンバ-ルとは南インドの定番料理。これが合格点の店が隣駅にあるとはっ!行…

読売新聞みてね

今年3月ぱどま堂blogとmixiでは、ネパールへ救急車を送る活動と募金コンサートを紹介しました。 http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ayur_acu_padma/view/20090222その救急車が今年6月、ネパールの首都カトマンズに到着!ネパールの大統領を交えて大々的な式典…

Dr.バット祭り・武蔵野篇 終了~~!!

まさに怒涛!9月6日「Dr.バット 愛を語る!」の主催9月7日 Dr.バットによるコンサルテーションそして9月12日13日はSatvikさん主催によるバット先生の講演会の手伝いその前からの打ち合わせも含めると、まさに怒涛のバット祭り!そんな2週間が終わりました。 …

ありがとうございました!

9月6日開催アーユルヴェーダセミナー2009in吉祥寺「Dr.バット 愛を語る!」 そして9月6日7日開催 Dr.バットの健康相談会全て終了しました~お越し下さいました皆様本当にありがとうございました。 詳細はまたblogにUPしますが実はまだバット先生祭りは終わっ…

9月です♪

昨日の都心は爆風雨。被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。一昨日の衆院選は大激震。鳩山さんの超天然パーマも爆発してました。一昨日はイモトも大爆走。スッピンだけど走りっぷりは、さすがでした。 さて9月。院長hottaは、まずは9月6日にむけて大奮…