ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シュークリーム劇ウマ

ぱどま堂近くのケーキ屋さんに テイクアウト限定の激ウマ・シュークリームがあります! ♪パンションフルーツ・シュークリーム♪お値段なんと126円\(◎o◎)/!そしてこちら木曜限定商品なのです~~!私も前から気になってたのですが、今日帰宅途中にお店によ…

愛ある夫婦生活、お話します

昨日は雑節の「入梅」。 入梅とは梅雨本番に入る時期のことです。でも今年は沖縄で既に梅雨明けしたとか、と思えば、九州では梅雨というより雨季という言葉がピッタリするような豪雨だとか*1東京は例年の梅雨時よりも蒸し暑い感じがします・・・地軸が大きく…

ひょう

「ケンミンショー」を見ていたら、山形人の食卓にひょうという野菜がでてきた。炒めたり、乾燥させたり。なんだか美味しそう♪でも、その正体は雑草。しかも超一般的な(笑)。どこでも見る事できます。畑では真っ先に除草される厄介もの^_^;こういうものは、意…

6月は雨でスタート

6月です。セミナーが全部終わったら冬物と夏物入れ替えるど~~!!と思ってたら、5月なのに、梅雨入りしちゃって(T_T)聞いてないよ~~~(>_<)とりあえず昨日、お天気が良いうちに急いでセーターを天袋にしまいました(笑)ダウンジャケットはいまだにクロゼッ…