ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のブラフミー

先日の「東京アーユルヴェーダフォーラム2010」では沢山の方との出会いがありました。転勤になって久しぶりに東京に戻られた元患者さん。私・院長hottaに叱咤激励されて(笑)海外で研修を続けている生徒さん。皆さんホントいい顔してました~♪ そして、石垣島…

ア-ユルヴェ-ダカフェ

東京ア-ユルヴェ-ダフォーラム2010実行委員会の発起人のひとり、ペイズリー・香取薫隊長(笑)の最新刊「ア-ユルヴェ-ダ・カフェ」が刊行されました。カフェというタイトルが象徴するような、なんともオサレな作り♪ おまけにア-ユルヴェ-ダ理論に則って…

終了しました!東京アーユルヴェーダフォーラム2010

前日からの雨が残る10月10日、築地の聖路加看護大学にて「東京アーユルヴェーダフォーラム2010at聖路加看護大学」が開催されました。 当日院長hottaは250名近くの方にご参加頂いた「基調講演A・ケアに生かすアーユルヴェーダ」の司会をさせて頂きました。結…

10月です、山ガール・デビュー!

10月です。秋本番・・・のはずですが、なんだか暑かったり寒かったり、あいかわらず落ち着かない日が続きますね。 秋といえば登山(??)。先日わたくし院長hottaは40ウン歳にして初めての登山に行ってきました。場所は群馬県・妙義山。気分は今流行りの山ガ…