ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

7月

イメージ 1

こんにちは。ぱどま堂院長のhottaです。


蒸し暑い日が続いております。
こんな気候の時は熱中症の方がとても多くなります。「私は(若いから)大丈夫だわっ」と思っていませんか?残念っ!熱中症に年齢は関係ありません(T_T)実は熱中症の時、肩凝りやふくらはぎのツリ感を最初に感じる場合も多いんです。気温25℃でも湿度が高ければ赤信号!!とくにピッタ&カパ体質のアナタ~!ご注意してくださいませ!
皆様、ご自分の体質を知り、無理なく楽しく夏を乗り切りましょう(^o^)丿


さて先月のブログでも書きましたが、私は6月のジメジメをインド映画で吹き飛ばしておりました(^_-)-☆
毎週1本、計4本。今までインド映画はDVDかYouTubeで見るもんだ、と思っておりましたので、なんて良い国になったんだ~と幸せをかみしめた、そんな1カ月でした。
おかげさまで(まるで宣伝部長の気分(笑))「きっと、うまくいく(3 idiots)」は人気が収まることなく、リピーター続出、興業延期中。


個人的には「命ある限り(Jab Tak Hai Jaan)」(写真参照)がインド映画王道!って感じでよかったです。ラブロマンスであり、アクションであり、死んだかと思ったら、生き返ったりして(笑)。劇中音楽が頭の中をリピートしています(笑)
こちらもまだまだロングラン


梅雨のジメジメ吹き飛ばすために、皆さんもマサラムービー体験してみませんか?


 


7月のお休み
定休日は毎週月・火曜日・第4日曜日午後です。12日(金)20日(土)は臨時休業、6日(土)7日(日)は午前中のみの営業です。


 


☆お知らせ☆
ぱどまの会・ヴァージカラーナ講座初級「魂を癒す性科学」第6期、いよいよ8月スタートです!
全4回の初級講座は、このクラスがラストとなります。来年からは装いも新たに「新ヴァージカラーナ講座初級」がスタートする予定です。


ご好評頂いております「魂を癒す性科学」!初の日曜クラス・全4回。
ご興味ある方は是非、この機会をご利用くださいね!

日程:
平成25年8月18日、9月8日、10月20日、11月17日(全4回)
第3、または第2日曜日、14:00~16:00
場所:
小金井市民交流センター地下和室(JR中央線武蔵小金井駅南口駅前)
参加費:¥15000
お問い合わせは、ぱどまの会padomanokai@yahoo.co.jp