ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

10月です

ぱどま堂が武蔵小金井に引っ越して9ヶ月経ちました。
そして、早いもので2012年もあと丸3ヶ月。
やり残したことがいっぱいあるような、
余計な事をいっぱいやっちゃったような(笑)
そんな2012年でした(ノ∀`)
今年もあと3ヶ月・・・と、振り返りながら、改めて、頂戴した道で謙虚に精進していきたいと思いました。

さて、今月からまたヴァージカラーナ講座初級「魂を癒す性科学」新期がスタートします!
今回は人気の土曜日クラスです。残席もわずかですよ~
ご興味ある方は是非、お早めにご連絡くださいね♪(再受講の方も必ず事前にご予約ください)

そして、お待たせ致しました~~(*^^)v
初級を終了された方のための新講座も決定しました!こちらは、ぱどまの会ブログ&メールにてお知らせします♪お楽しみにっ(^O^)



 


ぱどまの会・ヴァージカラーナ講演初級「魂を癒す性科学」


日時:平成24年10月27日、11月24日、12月22日、平成25年1月26日
(全4回・毎月第4土曜日) 14:00~16:00(開場13:30)


場所:小金井市民交流センター(JR中央線武蔵小金井駅前)地下和室
http://koganei-civic-center.jp/access/access.html


講師:
堀田峰雄(療法院プラサード代表・日本ホメオパシーセンター東京三鷹代表)
堀田恵子(ぱどま堂院長・ぱどまの会代表) 


参加費:全4回 15,000円


詳しくはこちら!
ぱどまの会 http://blog.goo.ne.jp/padomanokai/


 


10月の定休日は毎週月・火曜日、第4日曜午後です
勉強会のため、6・7・20日は午後休業、24・25日は臨時休業となります
27日(土)はヴァージカラーナ講座のため治療院はお休みです