ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

節分から縁結び

今日は節分。節分とは季節の変わり目のこと。もともとは立春立夏立秋立冬の前日を全てを節分といいました。特に立春の前日をさすようになったのは、冬から春になる事が新しい年を迎えるのと同じだと考えたからだそうです。つまり豆撒きは昨年の穢れや厄を払う行事なんですね。
便利で新しいものがモテはやされる日本ですが、このように古来からの行事・節句・お祭りを今でも大切にしているところは素敵ですね♪
ちなみに、最近東京でも認知度アップの「恵方巻き」。
私・院長hottaは未だに食べたことがごじゃいません(^^;が、恵方巻きには福を呼び、縁を結ぶという意味があるそうです。縁を結びたい方は「食わずんば虎子を得ず」ですねo(^▽^)o


縁といえば・・・


男女の縁にお悩みの皆様にお勧めなのが、そう!
ぱどまの会主催・ヴァージカラーナ講座初級「魂を癒す性科学」です(笑)


真のセックスを学べる唯一無二の講座、と多くの方からご好評頂いております
ぱどまの会のヴァージカラーナ講座
ご夫婦や恋人などパートナーさんとの関係だけでなく、お子さん・会社の同僚・ママ友さん・ご両親など、様々なコミュニケーションにお悩みの方にお勧めです。

そして、セックスの真の意味と本当の姿を学ぶことは、魂の成長に繋がるのです。


ぱどまの会主催・ヴァージカラーナ講座初級「魂を癒す性科学」

いよいよ第5期が今月スタートします!
第5期はお待ちかねの月曜クラスです!

恥ずかしいけど聞いてみたい
ちょっと覗いてみたい
辛くて話せない

そんな方でも、もちろんOKです♪ お気軽にお越しくださいね!


*****************************************************************************


ぱどまの会・ヴァージカラーナ講演「魂を癒す性科学」初級・第5期

日時:
平成25年2月25日、3月25日、4月29日、5月27日
(全4回・毎月最終月曜日) 初回10:30~12:30、第2~4回11:00~13:00

場所:
療法院プラサード、ぱどま堂(ともにJR中央線武蔵小金井駅徒歩3分)他

講師:
堀田峰雄(療法院プラサード代表・日本ホメオパシーセンター武蔵小金井北代表)
堀田恵子(ぱどま堂院長・ぱどまの会代表) 

参加費:全4回 15,000円

参加人数:8名

主催:ぱどまの会 http://blog.goo.ne.jp/padomanokai/ 


*****************************************************************************


今月のお休みは毎週月曜・火曜・第4日曜午後です
23日(土)は、ぱどまの会セミナーのために治療院はお休みです

☆お知らせ☆
3月4日~26日はインド研修のため休診となります。3月のご予約はお早めにお願いします