ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

フラで女性性アップ!

イメージ 1

先日、友人や峰雄先生と一緒に八王子MAHANAへHulaのショーを見に行ってきました♪♪


99%女性のお客様の店内で、我がチームぱどま男性率高しっ(笑)大注目をあびておりました~♪
今回のダンサーは私のフラの先生達。相変わらずの柔らかい動きにウットリ~でした☆
もちろん男性陣もフラの世界にドップリはまりこみ、超満足だったようです。


フラは神様に捧げるハワイの古典舞踊です。手先の柔らかさ、表情の豊かさに加え、しっかりと大地を踏みしめて土地のエネルギーを吸収する力をも持つ筋力も必要な、過酷ですが心身に大きな影響を及ぼすダンスです。
皆様もフラ、踊ってみませんか~~
ご興味あるかたは私・院長hottaまでお声をかけてくださいね!


ちなみに写真は当日のレストランメニューのひとつ


LOCOMOCO


友人曰く「ハワイアン・ビビンパみたい・・・」


なるほど~(笑)
ちなみに、ここのロコモコ、美味しいと評判なんですよ!