ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

フラの威力

イメージ 1

19日(火)、八王子のハワイアン・レストラン「MAHANA」でフラダンスのショーを見てきました!


当日は台風が関東にも近づき、中央線は高尾ー大月間が不通。特急電車が各駅に停車する、という遠出にはちょっとヤバい状態。警戒水域ギリの浅川を電車の中から見つめながら「あ~上流で大雨だと快速電車も止まるかな~~」との思いが一瞬よぎりました。


でも行ってきちゃった。フラの神様に呼ばれたので(笑)


なんと会場は予約席で満席!皆、フラの神様に呼ばれたのね(^。^)


ショーはとてもステキでしたよ★(写真がちゃんと撮れなくて残念(T_T))レッスンの先生達もステージに立った途端にフラガールへと変身~♪皆で踊ろうコーナーもあって、私・院長hottaも一緒に踊ってきました(^o^)丿


実は16日のセミナーでもお話したのですが、フラやベリーダンスは骨盤周囲の筋肉を柔らかくする事で地と繋がり(グラウディングといいます!)プラーナというエネルギーの流れをスムーズにする効果があります。
プラーナの流れを整えることは、身体だけではなく
心、そして魂の健康に大きく関係するのです。もちろん良いチャクラに影響を与えるのでセックス意識を整えることにもなります。


ハワイの信仰の舞踊・フラがプラーナと関係しているという説。これは経験してみないと分からない!


老若男女、どなたにもオススメのフラです♪一緒にフラガールになりましょう!(ガールじゃなくても、なれますよん(笑))