ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

5月です

5月になりました~(#^.^#)GWも後半突入。皆様いかがおすごしですか?
ご旅行に行かれた方、いらっしゃいますか?(^^♪意外と休日もお仕事って方、多いのかもしれませんね~


ぱどま堂は通常営業!毎年GWも普通の週と同じです。
20代の頃もGW・盆暮れはお仕事してました。クリスマスとお正月に泊まり勤務だったこともあるんですよ・・・・(あれは悲惨でした~(;´Д`))


************************


いよいよ今週末5月5日は、ぱどまの会ヴァージカラーナ講座初級「魂を癒す性科学」全4回の最終回!毎月皆さんとお会いするのが楽しみだったので、なんだかちょっと淋しいような、名残惜しいような気持ちになってます~(#^.^#)
セックスの真の意味を学ぶためにお集り頂いた皆様も、回を追う毎に特別な仲間になっていくのを実感されているみたいです。緊張がどんどん溶けていき、笑いがあふれる素敵なセミナーになりました。


最終回は、いつもに増して楽しくセックスのお話をしたいな~と思っています。ご参加の皆様、よろしくお願いします♪


さてそんな楽しいヴァージカラーナ講座初級「魂を癒す性科学」全4回第2期が6月2日にスタートします!
お席は残りわずか!!ご参加ご希望の方はお早めにご連絡くださいね!

ヴァージカラーナ講座の初級第3期、そして中級の開催も予定しています。開催日時・曜日は未定です。決まり次第ブログでも発表します。


定休日は毎週月・火曜日、第4日曜日午後
第1土曜日はヴァージカラーナ講座のため休診となります
☆26日(土)はセミナーのため16:00までの受付です
☆19日(土)は14:00頃からJR中央線の工事のため、武蔵小金井駅が利用できなくなります。電車をご利用の方はご注意ください