ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

恋愛したくなるセミナー、お陰様で終了!

イメージ 1

今日はインドのお正月ホーリーです♪
ホーリー北インドを中心に行われる春が来たよ~というお祭り。春=新しい年を祝い、色水をかけ合い(しかもあたり構わず^_^;)お酒とかいろいろ(笑)飲んで、大騒ぎします!

インドの新年にあたり、私・院長hottaもインドの神々に祈りたいと思います。

新しい年が幸多き年になりますように・・・

Happy Holli & Pray For Japan


さて今年1月から全4回で行われた、
ぱどまの会主催「恋愛したくなるセミナー」
昨日3月19日に最終回「愛を深めるヴァージカラーナ」(講師:療法院プラサード代表・インド強精法研究家 堀田峰雄)が開催されました。

様々な出来事が押し寄せ、不安が大きくなっているこのような時期の開催でしたが、おかげさまで最終回も満員御礼。会場で行いました東日本大震災への義援金募金にも多くの方がご協力下さいました。ありがとうございました。
今回は節電のため資料のコピー作成やPC使用などを控え、会場の電気も半分落させて頂きました。その代わりに、風船で作った「変なおじさん」やらゴリラのぬいぐるみやら、机の上はオモチャ箱状態(笑)。なんとも不思議な明るい会場となりましたよ!

セミナーの詳しい内容についてはまた後日。

恋愛したくなるセミナーにご参加下さいました皆様、お忙しいところ本当にありがとうございました。
また次回の講座でお会いしましょう♪