ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

3月8日はインドのお祭り’ホーリー’。色水をかけあいながら、春が来たことを喜ぶお祭りです。日本も暦の上では春になりましたが、今年は寒い日が続いております。梅の開花も1ヶ月以上遅れているみたい・・・・桜はどうなるんだろう・・・・


先日3月3日、ぱどまの会主催・ヴァージカラーナ講演「魂を癒す性科学」の第2回目が開催されました。
今回は私・院長hottaも後半を担当させて頂きました。ご参加の皆さん、筋肉痛になってませんか~~~(笑)(#^.^#)
なかなか頭だけでは理解しにくい内容なので、少しずつ体も使いながらお話をしていきたいと思っています。ご質問はメールでもOKですよ~!


***********************************************************************


明日・3月11日(日)、あの未曾有の大災害から1年目のこの日、
私は立川にいます。
立川で愛をさけびます。

昨年の大震災の日は、ぱどまの会主催「恋愛したくなるセミナー」全4回セミナーの最終回の直前でした。愛について、そしてコミュニケーションについて語り続けた2ヶ月間。その最終回のテーマは、奇しくも’ヴァージカラーナ’。。。。多くの講演会が延期となっていた頃でしたが、私達はあえて講演会を開催。必要最小限度の電気の下でセックスについてお話させて頂きました。

あれから1年。

絆の大切さを実感しながらも、「コミュ障」「非リア充」「非モテ」など人と関わることの苦しさも表に出てきた、この1年を振り返るかのように


ぱどまの会は、
暮らしのホメオパシープチ主催・特別講演
「愛について考えよう」
こちらで、みなさんに再び愛を語る機会を頂戴しました。


前をむいて歩く時、隣のだれかと手を取り合って歩くと、より楽しくなる。より心強くなる


そんなお話ができたらな~と講師(今回は、ぱどまの会・堀田峰雄が臨時講師です)ともども思っております。


参加されるみなさん、会場でお会いしましょう!
そして残念ながらお越し頂けないみなさん、後日このセミナーについてもブログにてお話したいと思います!


 


さて、ぱどま堂は3月11日~28日までお休みです


なんとこの間、2年ぶりのインド研修に行ってまいります!!


今回はなにと出会えるのか・・・・今から超ぉワクワクです~~~!
お土産話、乞うご期待でっす(^^♪


セミナーの準備とインド行きの準備が重なり、大わらわ~~~(#^.^#))


 


セミナーのお話や、今は内緒なスペシャルなお知らせも、インドから帰ってきたら発表しますね!少々お待ちくださいませ!


では、いってきま~~~~~す!


3月11日~28日はセミナー&インド研修のため臨時休業となります。
29日より通常通り営業いたします