ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

停電回避されています

東日本大震災から2週間。もう3月末なのに東京でも真冬のような寒い日が続きます。でも春は目の前。温かな光はもう目の前です。


Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂は現在通常通りに営業しております。


武蔵野市計画停電のエリアに入っていましたが、本日東京電力より25日以降は計画停電のエリア外になるとの連絡がありました。(なんでだろう??)


ただしこのような状況です、急な変更も当然あると思います。ご不便をおかけ致しますが、ご協力のほどよろしくお願いします。


昨日インドのアーユルヴェーダ医師Bheema Bhat先生から「来月日本にいくよ!何が出来る?僕にできる事はなんでもするよ!」と連絡がありました。
バット先生、本当にありがとう!!!


 


沢山のインド人、沢山の外国人が日本を思い祈っています。
街のチャイ売りのオヤジだって。水売ってる兄ちゃんだって。


http://www.youtube.com/watch?v=T1COwS6davI&feature=player_embedded