ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

6月ブログお引っ越し

イメージ 1
 
ぱどま堂のhottaです。
2006年からお世話になっていたジオシティーズ・ブログが終了するということで、この度Yahoo!ブログにお引っ越ししてきました~(*^^)v
しばらくはこちらでお世話になります。
 
テンプレートをオリジナルにしてみたり、プロフ写真をアップしたり、過去日記を移行してみたり、ちょこちょこ直しながら慣れていこうと思っております。
 
景気づけに写真をアップしてみました。写真は「Dabangg」!!
いよいよ8月に日本で全国公開されるインド国民みんなの兄貴、サルマン・カーン主演ボリウッド(インド)映画!
 
ちなみにサルマン兄貴、私と、そして峰雄先生と
同じ歳です^_^;
 
アラフィフでの一目惚れ、ありでしょっ!
 
(院長hottaが代表をしておりますぱどまの会では、サルマン兄貴のような熱い恋愛をお勧めしております。是非ぱどまの会のブログにもお越し下さいませ
 
 6月のお休みは毎週月・火曜日です
12日、29日はお休みさせて頂きます
 
 
♪只今お申込み受付中♪
ぱどまの会・特別企画「ぱどまさんが聴きたいはなし」
平成26年7月21日(月・祭)AM10:30~PM4:00(開場:AM10:15)
 
ぱどまの会・ヨーガ教室 「まずはヨーガからはじめよう」
日時:平成26年6月15日、7月6日、8月17日(日曜日) 17:00~19:00
  (月1回の開催となります。参加は1回のみでもOKですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif
詳しくは、こちら↓↓
ぱどまの会のヴァージカラーナ