ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

停電でも通常営業です

こんにちは。Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂院長の堀田です。


まだまだ落ち着かない日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?眠れてますか?食事は美味しく食べていますか?

自分は大丈夫、と常に気をはっている方へ。私は大丈夫じゃなくていいと思います!11日は東京に住む私達も直接的な恐怖を体験したんですから。


「今なにかしなきゃ!」と思っていても何もできない事に苛立ちを持っている方へ。今は体力UP・免疫力UPさせといて下さい。そして近くの方にラブをどんどん注入してください!あなたしかできない何かをやるときが必ずあります。


インドみたいに、その日その日を神にゆだねて生きていけばOKです!


さて、現在Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂があります東京武蔵野市計画停電の対象地区となっております。今のところ、実際に計画停電が実行されてはいませんが、今後も毎日3時間程度の停電が予定されています。


Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂は今週も通常通り営業いたしますが、計画停電につき患者様にご迷惑をおかけする場合もございます。節電のため、若干暗くなっているかもしれません。トイレのヒーターやウォシュレットはご使用控えて頂きます。エレベーターが止まり4階まで階段で上がって頂くかもしれません。ちょっと寒いかもしれません。でも不便はちょっとだけです(笑)


ただし、交通の影響や不意の出来事により、急にお越しいただけなる方もいらっしゃると思います。このような事態ですので、急なご変更もおうけ致します。お電話が難しい場合はメールでも結構です。ご連絡ください。


私・院長hottaはネパールで15時間無計画停電やインドでの頻繁な停電をしょっちゅう経験しているので、停電に関してはあまり緊迫感がありません。なんとかなるよ~って感じです。あまりに緊迫感がなさすぎて、電池や懐中電灯がないことに昨日気がつきましたが^_^;神棚用の蝋燭があるから、いいかな。


Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂 MAIL info@padmado.com
                                          TEL    0422-55-5428