ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

JAI HO !

イメージ 1

インドにいた時、何回もこの質問をされました。


「JAI HO、聞きました?」


スラムドッグ$ミリオネラのエンディングテーマ曲「JAI HO」
インドでは映画以上に人気でした!
私も早速CDショップで最新の映画音楽コンピレーションアルバムを購入。JAI HOはもちろん、今月日本でも公開される「チャンドニーショーク・トゥ・チャイナ」の挿入歌も入ってて、お得っ(^O^)/


お蔭様で、日本に帰ってからもJAI HO♪JAI HO♪と頭の中でリピートしまくっております。


あなたもJAI HOと叫んでみたい?
という方のために
↓ ↓ ↓


http://www.youtube.com/watch?v=2gteIvuAueQ&NR=1


美味しいトコ取りの映像なので、ネタばれかなぁ~??逆に、これを見ると映画を見たくなるかも。


PS 映画を見た方へ~実は映画の大事なシーンの台詞のひとつに、日本語のスーパーがついていない所があります。私はこの台詞(英語じゃないです)が映画の大事なポイントのような気がするのですが・・・これから見る方は、是非探してみてくださいね!