ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

9月です♪

イメージ 1

昨日の都心は爆風雨。被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。
一昨日の衆院選は大激震。鳩山さんの超天然パーマも爆発してました。
一昨日はイモトも大爆走。スッピンだけど走りっぷりは、さすがでした。


 さて9月。
院長hottaは、まずは9月6日にむけて大奮闘中でございますぅ~!!
今回のテーマは♪ 先日、来日中のバット先生との打ち合わせに行って参りましたが、相変わらずの超ロマンティストっぷりでした~!!


9月6日にご参加になる皆様、是非楽しみにしていて下さいね!


 


9月5日(土)6日(日)はDr.バット講演会のため臨時休業させていただきます


PS 写真はインドの大大スター・アミターブ・バッチャンと奥さんジャヤーさん!(スラムドッグ・ミリオネラで、う〇〇まみれの主人公がサインもらって叫んでた名前が、この人)