ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

デリ-のマック

イメージ 1
デリ-に戻ってきました。
1週間ぶりですが、気温が急に上がった感じがします。日中35℃位あるかも。
チベットでの虐殺のニュースは、もちろんインドでも大きく取り上げられ、チベット地区のあるデリ-でもデモが行われていたようです。

さて、今回はインドのマクドナルドを紹介します!
ヒンドゥ-教徒の多いインドのマックには当然ハンバーガーはありません。イスラム教徒も多いので、豚肉もダメ。で、メインとなるのがチキンとベジタブル・バーガーです!店内の看板でもイチ押しはこの二つ♪
肉臭くないマック。
日本にもベジタブル・バーガーがあれば入るんだけど・・・