ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

モヒート・ジンジャエール

イメージ 1

ぱどま堂のお隣のフレッシュネス・バーガーに
非常ぉぉ~~に気になる新商品が登場!!その名も


モヒート・ジンジャエール


ラム酒ベースでつくるミントたっぷりのお酒、モヒートをイメージして作られたジンジャエールです!(お酒は入ってません~)


熱中症が昨年の3倍といわれる蒸し暑い今年にはぴったりじゃない!?

ということで、仕事の合間にフレッシュネスさんへGO!


写真を見て頂ければお分かりように、ミントてんこ盛り★その下にレモンが5枚以上!コップの底にはなんと、生姜のみじん切りがたっぷり入ったシロップがっっっ!このシロップ、お店の手作りみたいですよぉ~♪
これも混ぜ混ぜして飲みます~~♪


生姜がシャリシャリして辛いんです♪ミントも爽やか&ピリッとするんです♪だけど甘くてシュワ~★
太陽と湿気で熱くなりすぎた身体を冷やしながら、お腹のAGNI(消化の火)は落とさない優れモノ。


このモヒート・ジンジャエール、院長hotta的には超いけてます♪
お値段¥380。小洒落たcafeで頼んだら¥600はする味です。ご来院の際にお試しください。