ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

タイ進出

イメージ 1
今日、患者さん・Rさんからタイのお土産を頂きました!
なんと!
HOTTAという名前の
♪ジンジャー・ティー

飲んでみると、ピリッと辛くてホンノリ甘くて~♪
まるで私そのものだわ~~(*^_^*)
美味でございます~(^◇^)
こんなに見事に私を味にしてくれるとはっ!
きっと、ぱどま堂の近所にタイのスパイが潜んでいるに違いないっっ\(◎o◎)/!

(・・・妄想中・・・)

ちなみに、袋を開けてみると
ちっこいHOTTA小袋がたくさん出てきました(笑)

Rさん、どうもありがとうございます★