ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

my name is ロマネスク

イメージ 1

先日も、最近のマイブーム、ぱどま堂より徒歩3分の武蔵野市農協にお買いもの♪

そこで遭遇したのが、この


ロマネスク?


ロマネコンティ?


日活ロマンポルノ?((*^^)v)


こんな怪しい姿ですが、実は


カリフラワ~♪


 ヒンディーだと「ゴビ」


ネパリーだと「カウリ」


大好きです!特にゴビカレーやゴビマンチューリーは超美味~っ★
(ゴビマンチューリーとはエビチリ風カリフラワーのこと。インドのチャイニーズだね。インド人の大好物です!)


この尖がってて、てっぺんが何故か長方形になっている姿。
見れば見るほど怪しくて不思議。

でも食べると、甘い~~~♪


1個210円でした。もちろん武蔵野産です。
まだ売ってるかな~~ 皆さんも、ぱどま堂の帰りによってみてね!


 


さて、いよいよ1週間後、1月29日(土)スタート!


恋愛したくなるセミナー
~4つの自然療法から学ぶ真の健康をもたらす方法


まだ間に合います!お申込み受付中!!!


第1回目「愛の本能が目醒めるアロマテラピー」では、
ここでしか手に入らないものが登場予定です!
これ、すごいです!!!私も本気で欲しくなってます!!
乞うご期待。


そして院長hottaは第2回「心に効くアーユルヴェーダ」を担当します!
こちらも楽しみにしてね~


詳細はこちら!→ http://blog.goo.ne.jp/padomanokai/


ツイッターやっています!フォローよろしく♪→ https://twitter.com/#!/padomanokai