ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

AAL IZ WEL

イメージ 1

こんにちは。ぱどま堂院長のhottaです。


東京は平年よりも早めに梅雨入りしました。。。。といっても、雨は未だ少しだけ。ぱどま堂の紫陽花達もシュンとしおれ気味。一雨欲しいなぁ~と訴えております。


ところで(全く繋がりがない内容ですが)
最近日本でインド映画が熱いっっっ!!


現在、なんと4本のインド映画が興行中!!!

しかも、Yahooランキングで満足度1位!
某映画館開業以来初の連日満席!
公開から2週間たったのに、なんと上映映画館が3倍になった!
そんな作品も!
それが

「きっと、うまくいく」


現代「3 idiot」というと覚えている方もいらっしゃるかも。そう、この作品、3年前にインド・UDUPIに滞在中、お世話になっているアーユルヴェーダ医師・Dr.SHreekanthから
「これ、ちょ~~~面白いから、見るべし!」
とお達しがあった作品(^-^)
娘のMedhaちゃんからも「見る?なら今でしょ!」と(言ったかどうかは忘れましたが)海賊版DVDを手渡されました(^^ゞ
「そんなに面白いんだ~っ」と思っていたら、たまたま帰国後に東京浅草の映画祭にて「3バカに乾杯!」という邦題で1日のみ公開との情報をゲット。早速足を運んでみると、


なんて面白いんだ~~~っ


予想以上のストーリー展開に驚き&感激(^O^)もちろん主役のアミール・カーンのファンになってしまいました。


ってな話を、以前このブログにも書いた覚えがあります(笑)
しかし日本にとっては敷居の高いインド映画。公開は難しいだろうなぁ、、、、、


などと思ってたら、今年に入り日本で公開決定のニュース!そしてみるみるうちにクチコミで評判が伝わり、
満足度ランキング1位!


「新聞の映画欄にアミール・カーンやカリーナ・カプールの名前をある、、、こんな日がくるなんて(涙)」
インド映画オタクの峰雄先生とともに、日々戸惑いながら喜んでおります。


ということで、現在拡大ロードショー中
「きっと、うまくいく」
私ももう一度見に行こうと思っています。
私達日本人も、きっとうまくいく!そう思える映画です。

ボリウッド4」の他3本も見に行きたい!見ずんば孤児を得ず、でしょ(どこが笑)


ボリウッド4公式サイト→http://bollywood-4.com


 


6月の定休日は毎週月・火曜です。第4日曜日は営業いたします。
21日(金)、30日(日)、14日(金)PM2:00~、15日(土)PM3:00~はセミナーのためお休みです。

ヴァージカラーナ講座初中級「インナーチャイルドとセックス意識・前編」開催中!今月は24日(月)です。
ヴァージカラーナ講座初級「魂を癒す性科学」現在第6期準備中です。お問い合わせは
padomanokai@yahoo.co.jp まで★