ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

バラは愛のかおり

イメージ 1

インドで買ってきた自然派高級乳液(っていっても3000円朝晩使って10カ月もった^_^;)がいよいよ空になったので、しっとり系クリームを買いに吉祥寺のロクシタンへ。今までロクシタンのクリームは使った事ないけど、乾燥と日々戦う年齢となり(汗)ちょっとシアバターが気になりだしたのね。


現在ロキシタンでは「果実園シア」というシリーズが季節限定で発売中。店頭にサンプルもでていました。早速バラの香りがするクリームを試してみると・・・・


ふわ~~~~~っ


あ~、バラの香りにつつまれるぅぅぅ~~~(*^_^*)
いきなりの幸せ感。バラはラブの香りですね~


他のオレンジやアプリコット


ぷわ~~~~~っ


あ~、これもいいっ♪柔らかい甘い香りは心を優しくするね~(^.^)
なんか今日やっちゃった数々の失敗もゆるしちゃえい!と自分にも甘くなる~


ちょうど今2個買うと1000円OFFというセールをやってたので迷わず買いました。


その晩、些細な事でイラつきながらお風呂から出ると、部屋に例のローズの香りが・・・・


ふわ~~~~~っ


そう、ダンナさんがロキシタンのクリームを早速使ってたんですね。
もうその香りを嗅いだら、イラつきなんかすっ飛んじゃった!もうどうでもいいや~ん!


 


香りの効能は想像を超えることが度々あります。
イライラを抑える力にもなるし、勇気もあたえてくれる。
実はそれには訳があります。


いよいよ1月29日スタート「恋愛したくなるセミナー」
第1回目 「愛の本能が目醒めるアロマテラピー
では
そんな香りの思わぬ力について川瀬裕子先生がお話しします。


アロマテラピーは日本でも一般的となっているので「本で読めるからわざわざ参加しなくてもいいかな」と思っている方、


アーユルヴェーダではこう言います。


「真の智恵は文字からは学べぬ。師より直接学べ」


今回の内容は本からは学べません。その場にいることで得られるものが大きいと思います。

そして、アーユルヴェーダ・ファンの方、
実はアーユルヴェーダの文献にも香りの効能について書かれた個所があります!つまりアロマテラピーアーユルヴェーダにも含まれるのだっ!

AND、なんと第1回目の講演では参加者の皆様のための特別企画が決定しました~~~っ!
(↑ この内容をこっそりウチの患者さんに話したら「それ、参加しないと超~ぉ損じゃないですか!」と即食いつきました!

今週に入ってだいぶお席が埋まってきております。
お申込みまだの方は、是非お早めにご連絡ください。


 


           http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif恋愛したくなるセミナーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif
           4つの自然療法から学ぶ真の健康をもたらす方法


日時&講義内容
第1回 平成23年1月29日(土)「愛の本能が目醒めるアロマテラピー
第2回 2月12日(土)「心に効くアーユルヴェーダ
第3回 2月26日(土)「こだわりを癒すホメオパシー
第4回 3月19日(土)「愛を深めるヴァージカラーナ」
全4回 午後2時~4時15分
場 所 三鷹産業プラザ

詳しくはこちら⇒ぱどまの会ブログhttp://blog.goo.ne.jp/padomanokai/


お申込みはこちらからでもOK!⇒ぱどまの会メールフォーマット