ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

恋愛と仕事

mixiのニュースでみつけた
「恋愛がめんどうに感じる瞬間ランキング」(苦笑)


 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1435175&media_id=95


 20代女性508名にアンケートして、恋愛がめんどうに感じる瞬間を集計してました。
その結果がこちら。
↓ ↓ ↓
1位 仕事が忙しいとき 39.0%
2位 恋愛よりも優先させたい趣味があるとき 38.0%
3位 友だちと楽しく過ごしているときに恋人からしつこく連絡がきたとき 22.2%
4位 体調がすぐれないとき 21.6%
5位 ケンカしたとき 15.3%


・・・・・・・・・・・・・がっくしorz


みんな恋愛と仕事や趣味を同じ土俵でみてるんですね・・・・
ステキな恋をしてぇ、仕事もイキイキィ♪綺麗になってぇ♪趣味もバリバリィ♪
なんていう映画のストーリー、TSUTAYAにいったら山のようにあるよね~~
(20代の子は映画みないのかな・・・・from 40代)


あと、4位の「体調がすぐれないとき」
これ、恋愛が面倒以前のことです。病気じゃ仕方ないです。。。。


1位から3位、全てに関係してるのが、自分の価値観やコダワリから脱却できない。
インナーチャイルドが叫んでますね。


20代のジョシ、もっともっと自信をもって恋愛してほしいな~~~


いや、30代も40代も50代も、み~んな自信もって恋してほしいっす♪


 



4つの自然療法から学ぶ真の健康をもたらす方法


日時&講義内容
第1回「愛の本能が目醒めるアロマテラピー平成23年1月29日(土)
第2回「心に効くアーユルヴェーダ」 2月12日(土)
第3回「こだわりを癒すホメオパシー」 2月26日(土)
第4回「愛を深めるヴァージカラーナ」 3月19日(土)
   全4回 午後2時~4時15分
場 所
三鷹産業プラザ7階会議室 (JR中央線総武線三鷹駅南口より徒歩7分)
参加費
¥10,000(全4回参加できます) または各回¥3,000(1回ずつの参加も可能です) 

くわしくはこちら⇒ ぱどまの会http://blog.goo.ne.jp/padomanokai/