ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

ダバインディアでヴェジ・ミールス♪

イメージ 1

先日、ぱどまの会で主催する4月の特別講演会(←詳細は近日発表!しばし待たれよっ(^.^))の打ち合わせのため、日本橋のK先生の事務所までいってきました。


その帰り道。


インド人と会ったせいか、むしょ~に南インド・カレーが食べたくなっちゃって


(「おいっおいっ、インド人に会ったからじゃないでしょ~、いつだって南インドカレー食べたいんじゃのぉ!」というツッコミを下さった皆さま、ありがとございます!その通りでございます(*^_^*))


久しぶりに東京駅近くの南インド料理レストラン・ダバインディアにいって


ヴェジ・ミールスを堪能してきました~(^◇^)


ミールスとは南インド料理の定食のこと。ご飯・チャパティ(またはプーリーという揚げパン)おかずが数種類・ヨーグルトがついてます。ここのミールスは、ご飯とサンバル(南の豆スープ)・ラッサム(胡椒が効いた酸っぱいスープ)は食べ放題です♪


前回おうかがいしたのは去年の夏。インドから来たシュリカント先生と一緒でした。もう半年以上も前なのね。今は冬なので、おかずは当然前回と違います。夏より塩っぱめだったのは、日本の冬ヴァージョンなのかしらん。


ま、塩っぱくても美味しいんですけどね^_^;
おかわりもしっかりしましたけどね。


そういえば、ちょうど1年前はインドにいました。数名の患者さんとともにデリーのサガールというレストランでヴェジミールス食べてました~♪


また食べたいなぁ。。。。。
でも、日本でミールス食べられる幸せを噛みしめつつ、今年の3月はこちらで頑張りまっす♪
早くも残席わずかなので、まだの方は急いでね~(^o^)丿


********************************************************************



                           4つの自然療法から学ぶ真の健康をもたらす方法


日時&講義内容
第1回 平成23年1月29日(土)「愛の本能が目醒めるアロマテラピー」   
   講師:川瀬裕子(自然療法サロンPurify代表・アロマセラピスト)
第2回 2月12日(土)「心に効くアーユルヴェーダ」 
   講師:堀田恵子(鍼灸師・Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂院長)
第3回 2月26日(土)「こだわりを癒すホメオパシー」     
   講師:村上寿美代(暮らしのホメオパシープチ代表 爽やかライフセラピスト)

終了いたしました。ありがとうございました。


第4回「愛を深めるヴァージカラーナ」   

講師:堀田峰雄
(療法院プラサード代表・インド強精法研究家・ぱどまの会 事務局長
インドの大学病院に短期留学。帰国後同種療法家として1万人以上のカウンセリングを行い、独自にヴァージカラーナ・セラピー・メソッド(アーユルヴェーダの理論によるセックスの悩みカウンセリングテクニック)を構築。男女問わず多くの心身や性生活の悩みをもつ方々のサポートを続けている)

日  時:平成23年3月19日(土)
開場時間:午後1時30分
開演時間:午後2時~4時15分
場  所 三鷹産業プラザ7階701会議室 
   (JR中央線総武線三鷹駅南口より徒歩7分)
参 加 費:1回3000円

お申込みはこちらからでもOK!⇒ぱどまの会メールフォーマット

折り返しお申込み確認書&参加費のお振込口座をお送りします。

お申込み締め切りは3月16日(水)です!残席わずか!おはやめに