ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2011年特別講座「恋愛したくなるセミナー」開催!!

お待たせいたしました~~~!


院長hottaが代表をしておりますぱどまの会の次回セミナーが決定しました~~♪


2011年最初のセミナーは、4人の自然療法専門家がリレー形式でお話する全4回の特別講座です。
題して、


 


恋愛したくなるセミナー
~4つの自然療法から学ぶ真の健康をもたらす方法~


 


恋愛したいんだけど、なかなかステキな人と出会わない・・・
もっと長続きする恋愛がしたい・・・
最近冷め気味。昔みたいに夫婦なかよくなりたい・・・
KYと思われるのが怖くて、同級生や同僚と気軽に付き合えないetc・・・・

その悩みの原因、もしかしたら心のクセにあるかもしれません。

このセミナーでは現代日本人のほとんどが抱えている心のクセ、人との関わり、コミュニケーションのお悩みの改善方法
アロマテラピーアーユルヴェーダホメオパシー、ヴァージカラーナ(アーユルヴェーダの強精学・セクソロジー)
これらの4つの自然療法&代替治療の理論からお話していきます。


講師はスペシャリストをそろえさせてもらいましたよ~~~♪
そして今回はなんと!
私、院長hottaも「心に効くアーユルヴェーダ」というタイトルでお話します。インドの病院での経験、日本の患者さん方から観る日本独特の心理状況、それに鍼灸など東洋医学の話しを絡めていこうかな~と思っております。今まで皆さんにも話した事がないスペシャルな話題も登場しちゃうかも~~(笑)


4回聞いて頂けると、まったく初心者の方も、きっと眼から鱗が落ちます!
当院にお越しいただいている皆様は、腑に落ちる話しがてんこ盛りです!
治療家の先生方は、ご自分の患者さんやクライアントさんに当てはめられる話しがギッシリつまってます!


間違いなく国内初の企画です!


皆様のご参加、お待ち申しあげております~~!!


詳細はこちら!
ぱどまの会のアーユルヴェーダ
 
http://blog.goo.ne.jp/padomanokai/