ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

謹賀新年 ついった~もはじめたよ♪

新年あけましておめでとうございます


平素よりAyurvedaはりきゅう ぱどま堂をご愛顧頂きましてありがとうございます。本年も当院は皆様の心身の健康に役立つ様々な叡智を提供していくため、日々精進してまいります。2011年もAyurvedaはりきゅう ぱどま堂をよろしくお願い致します。


いよいよ2011年突入ですね~!
みなさん、楽しいお正月をお過ごしでしたか?日本海側は大雪で大変だったみたいですが、私は東京でのんびりしてました~。大晦日も例年に比べて暖かで、窓掃除楽だったですよ~!4日は富士吉田の北口本宮浅間神社さんへ初詣にいきました。ここには美と健康と安産の女神様がいらっしゃいますから、女性にはホンマもんのパワースポットですよっ!もちろんぱどま堂用にお札を頂戴してきました♪当院の患者さん方にも御利益ありまっせ~~!


そんな神様の御利益満タンのセミナー


「恋愛したくなるセミナー」


いよいよ1月29日スターーーーーートですっ!


今年こそ~~!と思っているアナタ
そして一人ぼっちからサヨナラしたいアナタ
新たな出会いをしたいアナタ


必見ですよ~~~!是非参加してね!


 


 


 


4つの自然療法から学ぶ真の健康をもたらす方法


日時&講義内容
第1回「愛の本能が目醒めるアロマテラピー平成23年1月29日(土)
第2回「心に効くアーユルヴェーダ」 2月12日(土)
第3回「こだわりを癒すホメオパシー」 2月26日(土)
第4回「愛を深めるヴァージカラーナ」 3月19日(土)
   全4回 午後2時~4時15分
場 所
三鷹産業プラザ7階会議室 (JR中央線総武線三鷹駅南口より徒歩7分)
参加費
¥10,000(全4回参加できます) または各回¥3,000(1回ずつの参加も可能です) 

くわしくはこちら⇒ ぱどまの会http://blog.goo.ne.jp/padomanokai/


★毎回セミナーのあとに個人コンサルテーションを開催します!もちろん無料です!セミナーの内容に関連しないことも質問OKですよっ!(これ、超お得っなんですよ♪)


★申し込みフォームできました。これから申し込みの方はここから申し込むこともできますよ!
http://form1.fc2.com/form/?id=616628


★ついった~~~、はじめました♪padomanokaiでつぶやいてます。ふぉろ~~~してね!