ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

しばしお待ちを

お久しぶりです。
バタバタをVATA増加状態でいたら(笑)ずいぶんと長い間BLOGをお留守にしてしまいました~汗

この3週間、院長hottaは色んな事してましたよ~!

某新聞の取材を受けたり(記事になったらお知らせしますね♪)、フラダンスのミニ発表会で初めて人前で踊ったり(この写真は見せられないかなぁ~苦笑)。

そして、いよいよ
ぱどまの会主催のセミナーの準備に入りました!!!

開催は来年1月~3月。発表は12月頭になります。
今回は超久しぶりの日本人講師陣による講義。もちろん、
私・院長hotta自らレクチャーしちゃいます!!

詳細については、しばしお待ちくださいませ。
乞うご期待!