ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

師走なんで・・・

イメージ 1

2010年も最後の月となりました~!
今年もやっぱり早かったな~~!!


3月におこなったインド・アーユルヴェーダツアー。
初インドの患者さん方とデリーのホーリーファミリーホスピタルに通ったり、タージマハルに行ったり、買い物三昧したり、楽しかったっすね~♪
7月に主催した「元気になるセルフマッサージ」セミナー。
南インドシュリカント先生直々に教えてもらうセルフマッサージ・テクニック、皆さん、今も実践してますか~~♪
10月10日サポートスタッフとして参加した「東京アーユルヴェーダフォーラム2010at聖路加看護大学」。
なんと250名もの方にご来場頂きました~!院長hottaのつたない司会、楽しんでいただけましたでしょうか(笑)


そして12月。


師走ですからね、鍼灸「師」は「走」らないと!(苦笑)


2010年12月師走、院長hottaは全力疾走しま~す!!


詳細はもうすぐ発表~~~~っ!しますが、ちょっこしだけ教えると
院長hotta含め4名の代替療法や医療の専門家が心の病
にについてお話する、リレーセミナーを開催します!これをきくと、どうやら


ステキな恋ができちゃう、らしい♪


このセミナーのために院長hotta
来年上半期は久しぶりに日本にいます。
師走じゃなくても走り続けます。


乞うご期待くださいませ~~!!
(写真は庭の菊。なぜか今、自宅が菊祭り状態なんです・・・笑)


12月の定休日は毎週月・火曜日(水曜日は~17:00)
12月5日(日)は~12:00、23日(木・祭)は臨時休業いたします。


なお、12月27日(月)は特別営業します。