ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

ナマステ・インディア

イメージ 1
9月26日27日代々木にて毎年恒例ナマステインディアが開催されました~!!
インド関係の業者さんやレストラン、ネットショップなどが一堂に会す、年に1回のお祭り・ナマステインディア♪今年はお天気にも恵まれ大混雑でございました。
院長hottaも仕事という名の下、代々木まで行って参りました。原宿駅前は福〇雅〇のコンサートに行くオシャレした姉さん方と、代々木に向かうクルタスルワールを着たインド人(&私のような日本人)がゴチャゴチャしていて、なんとも不思議な混雑っぷりでした(笑)!
会場は文化祭みたいな盛り上がり♪物販も結構ディスカウントしてました!
院長hottaの目的はトゥルシーというアーユルヴェーダ薬草のハーブティーを扱うショップ。通常はネットショップですがナマステ~の時だけ出店します。SALE品のgetと卸の交渉へ、いざっ!結果は近日中に患者さんにお知らせできそうです!
仕事ついでに、もちろん買い物もしてきました~~~
生菓子でしょ、箱菓子でしょ、スナックでしょ、食器でしょ、
って食べ物関係しかないじゃん!
(だってこんな時じゃないと、インドのお菓子買えないんだも~ん!)