ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

来年もよろしくお願いします

イメージ 1

2009年、仕事納めです。


今年も多くの皆様に御来院頂き、本当にありがとうございました。


皆様にとって2009年はどのような年でしたか? インフルエンザや不況など暗いニュースもありましたが、ネガティブからポジティブへ、今自分を苦しめているコダワリから抜け出るチェンジへのチャンスタイム♪にもなりました。


院長hottaの2009年も、患者さん方の変化に驚く毎日でした。こだわらず、ゆだねる心。苦しい時も学ぼうとする意思。どんどんUPするHappyサーチ・パワー。本当に皆さんはスゴイ!
私ももっと精進せねばっ!とパンツの紐を締めなおして、いつも以上にユルユルにしました。。。。(笑)


9月に開催されたインド人アーユルヴェーダ医師Dr.バットのセミナーも、お蔭様で大好評でした。ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。亀の歩みよりものんびりですがアーユルヴェーダや性の神髄が毎年お伝えできることって、ありがたいなぁ~院長hottaは幸せものだなぁ~と実感しております。


来年は・・・・バット先生、再来日決定。某南インドアーユルヴェーダ医師も来日。3月には恒例のアレがあります(おまけにスペシャルバージョンで!←なんのこっちゃ。。。。)
ま、忙しそうですが、あえてノンビリいきます~~~。


そしてそして
来年もこだわらず、ゆだねて
HAPPYにいきまっしょい♪♪


来年もよろしくお願いもうしあげます
よいお年をお迎え下さい


12月28日~1月5日はお休みさせて頂きます。新年は1月6日より営業致します。


院長hottta