ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

あと10日ですよ~

イメージ 1

日本アーユルヴェーダ学会の学会誌・タブロイド版に、6日のセミナーのことを紹介して頂きました!ありがとうございます。


世田谷の「はりきゅう うえゆり」の院長・うえゆり先生のblogでもセミナーの紹介してもらいました。ありがとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/ueyuri89/e/a05e408f791babfd7f8482a33d4981c4


そうなんです。


始まりました!


インドの首都デリーのアーユルヴェーダ医師
Dr.ビーマ・バットの来日講演!
バット祭りです~~~っ!
(ホントにこの期間は’祭り’状態になりま~す)


ビーマ・バット先生、昨日来日されました。相変わらず東京でも元気ハツラツ。早速、大活躍らしいです。
ちなみに本日は日本アーユルヴェーダスクールでの講演。
来週1週間は河口湖でヘルスキャンプ。


そして、
9月6日(日)は、ぱどまの会主催
「Dr.バット 愛を語る!」


わっしょい、わっしょい!いよいよ、あと10日ですっ!
まだお席がありますので、是非参加してくださいね~~~~!


尚、写真は私でもバット先生でもありません!
お間違えないように。念のため。(誰が間違えるか、って?)