ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

よいお年を!

イメージ 1

♪もういくつ寝ると、お正月♪


今年もあと2日ですね。皆さん、大掃除 終わりましたか?年賀状 出しましたか?私・院長hottaは今やってます(毎年恒例^_^;)

今年も様々な出来事がありました。
インドの飛行機の中でDr.コールで呼ばれて旅行者を治療したり、お伊勢さんで神秘的な出来事と遭遇したり、各地のインド料理を求めて放浪したり、奈良の仏像にLOVEしたり・・・・・(*^_^*)

院長hottaが世話人をしています
ぱどまの会主催のセミナーは皆様のおかげで満員御礼、インド医学の強精学の大切さを伝えるスタートとなりました。当院の数名の患者さんにはDr.Bhatのカウンセリングを直接受けていただく機会もできました。


患者様方には大感謝の1年でした。私の毎回出す無理難題な「宿題」に真正面からとりくんで頂いき、悩みながらも確実に前進して行く皆様の様子は本当に感動的!私・院長hottaも大変勉強になりましたし、まだまだ精進せねば!と毎日心に誓う1年でした。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

これからも皆様の健康と幸せのためにAyurvedaはりきゅう ぱどま堂は努力してまいります。来年もよろしくお願い申し上げます。


みなさん!よいお年を!!!


Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂は12月29日~1月6日までお休みとさせていただきます。
新年は1月7日からです。


 


PS 今まで閉鎖していた、このBLOGのコメント欄、久しぶりに復活させました!早速書き込んで下さった方、ありがとうございます!welcome書き込み(^O^)/です!