ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

謹賀新年

イメージ 1

新年あけましておめでとうございます


本年も皆様の益々のご健康ご多幸のため、当院は精進してまいります。
どうぞAyurvedaはりきゅう ぱどま堂をよろしくお願い申し上げます。


お正月、皆様いかがお過ごしでしたか?のんびりできましたか~?
初詣。華やかな大きな神社仏閣にお参りに行かれる方も多いようですが、皆さんのお家や家族を守ってくださっている地元の土地神様へのご挨拶も忘れずにね!
私も本日、武蔵野市にある当院の土地神様に今年最初のお参りをしてきました!
神様のご加護に感謝して。。。。さ、2009年始動です!


新年は7日からの営業となります。
本年から定休日は毎週月曜・火曜日とさせていただきます。