ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

中央線、あいかわらず

あまりの弱さに呆れます。
JR中央線が今朝から7時間止まりました。
原因はJRの変電所のケーブルが1本焼けたから。この1本のために50万人が立ち往生です。。。。。
当院の最寄駅であるJR三鷹駅も大混雑。おまけに雨も重なって道も大渋滞。
これがJR中央線の昔からの問題。ほんとに、この路線は運転見合わせが多いんです!(以前は踏切での飛び込みや雪・雨などの天候が原因でした。線路高架工事によって踏切事故は減りましたが。。。)都心と霊山を結ぶ路線だから何やってもダメ、という噂がある位です。
本日ぱどま堂は定休日のため、皆様にご迷惑をおかけする事がなかったのは幸いでした。私はお出かけの予定返上、家に缶詰でした。