ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

こだわりを癒すホメオパシー終了!

イメージ 1

皆様、お久しぶりでございます^_^; 院長hottaでございます。


私が代表をしておりますぱどまの会主催のリレーセミナー「恋愛したくなるセミナー
こちらの準備でバタバタしておりまして、ぱどま堂のブログがついつい御無沙汰になってしまう、今日この頃でごじゃります。。。(ぱどまの会のブログとツイッターはこまめに書き込んでるんですが~(T_T))


セミナーはお陰様で毎回満席となっております。お越し下さった皆さま、ありがとうございます!


本日は第3回「こだわりを癒すホメオパシー」♪


ホメオパシーのレメディよりも、感情の乱れやインナーチャイルドに重点を置いた講師・村上先生のお話は私も大変勉強になりました。


 


そしていよいよ次回3月19日は最終回!
タイトルは「愛を深めるヴァージカラーナ
講師は、ぱどまの会事務局長であり、療法院プラサード代表、堀田峰雄先生でございます。


テーマはズバリ、。ぱどま堂にお越しの皆様ご存知のヴァージカラーナ(アーユルヴェーダ強精学)を中心にしたお話です
ぱどまの会といえばヴァージカラーナ★これを話さないと、ぱどまの会じゃぁないよね~(^.^)


「愛を深めるヴァージカラーナ」では初めての方にもわかりやすく、楽しく、性科学についてお話していきます。


超まじめ
もちろんエロネタもあり(*^_^*)


そんな楽しいセミナーですよ!


皆さん、是非お越し下さいね!!


第1回~3回のセミナーの内容の詳細は、また今度ブログに書きますね~~!(忙しいもんで、のびのびですんません*1汗っ)


写真は本日会場に飾ってあった梅の花★いい香りがしてました~♪


おまけに、うさこがカワユイっ(*^_^*)


 


********************************************************************************


「恋愛したくなるセミナー」第4回 
3月19日(土)「愛を深めるヴァージカラーナ」   
講師:堀田峰雄
(療法院プラサード代表・インド強精法研究家・ぱどまの会 事務局長
インドの大学病院に短期留学。帰国後同種療法家として1万人以上のカウンセリングを行い、独自にヴァージカラーナ・セラピー・メソッド(アーユルヴェーダの理論によるセックスの悩みカウンセリングテクニック)を構築。男女問わず多くの心身や性生活の悩みをもつ方々のサポートを続けている)
開場時間 午後1時30分
開演時間 午後2時~4時15分
場  所 三鷹産業プラザ7階会議室 
   (JR中央線総武線三鷹駅南口より徒歩7分)
参 加 費 1回3000円


 


【お知らせ】
2月27日(日)は施設工事のため臨時休業とさせていただきます。
3月2日(水)より通常営業となります

*1:+_+